初めまして。

初めまして。
日々疑問に感じる事や自分の考えを発信し、意見交換できたらいいなぁと思ってブログを始めることにしました。


ブログをやるのは初めてではなく、留学中に一度やってます。
(多いのか少ないのかはわかりませんが、2017/3/20現在で7500viewくらい頂いてるくらいのものです。)
その時のようにマイペースな更新になると思いますが、よろしくお願い致します。
コメントやシェア等気軽にして頂けたら嬉しいです。

ブログのタイトルはlife n mig
migはスウェーデンでmeという意味で、
"人生とわたし"って意味で付けました。

では、軽く自己紹介をして初投稿は締めます。

日本の真ん中のちょっと外れで生まれ育ちました。関東圏の某国立大学で一応理系大学院生やってますが、あと数日で卒業します。大学2年生の時初めて行った海外旅行で外に興味を持つようになり、休みを利用して今まで行ったのは30カ国。旅行だけでは物足りなくなりスウェーデンへ一年間の留学。帰国して夏採用に参加するも日本での就職に違和感しかなく、2週間程度で就活を辞めました。いろいろ悩んだ挙げ句、卒業後はカナダのマニトバ州にあるウィニペグで働くことを決め、後数週間で渡加です。

では、どうぞよろしくお願いします。